駅の広告に幕→WEB広告へ

2021年6月18日
老舗工具箱メーカーが挑む越境ECファンド

こんにちは、東洋スチールです。

2021年2月25日 弊社初・越境EC機能(国境をまたぐオンラインショッピング)を盛り込んだホームページを開設しました。https://www.toyosteel.jp 以来、弊社ではInstagramでの国内外に向けてのPR配信をはじめ、デジタル広告への投資、インターネットセミナー登壇、メディアリレーションなど、弊社EC事業を成長させるために様々な活動を行っています。

そんな東洋スチールは、今月ある決断をしました。2019年7月~東京メトロ(地下鉄)表参道に掲げられていた広告を、今月2021年6月末をもって、終了することにしました。アフターコロナの時代の移り変わりに対応した、東洋スチールの前向きな決断です。今後はWEB・SNSを中心に、東洋スチールの宣伝、広報活動に力を入れていきます。

EC事業の成長には、認知拡大のための、デジタル広告への投資が必要不可欠です。東大阪の老舗工具箱メーカーが挑む、越境ECへの取り組み。私たちのチャレンジをご支援戴ける方は是非、応援宜しくお願い致します!


ファンド情報

老舗工具箱メーカーが挑む越境ECファンド
東洋スチール株式会社
会計期間
2021年7月1日 ~ 2023年6月30日
一口
32,400
償還率
108.32 %
参加人数
166
調達実績
12,060,000
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
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